八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

笑いの連鎖

f:id:kushiyakiyaechan:20150223153046j:plain

こんにちは!
今日布団から出たら、「あったかい!」と感じました!
もう春はすぐそこですね。
でも週間予報には雪マークがチラホラ…。春はまだかな〜。

 

週末土曜日は、私のお友達が来てくれました!
その中にはなぜか阿部ちゃんもいて案の定、いじられてました…。
私は働いていたので断片的に聞こえて来たのですが、
スマホのカバーがエロいとか…。なんだそれ〜。
いや〜、でもひさしぶりに大笑いしました!
大笑いするっていいですね。これこそストレスが吹っ飛ぶ感じ。
みなさん、気の合う仲間と飲みながらお腹をかかえての大笑い、しましょう。
ママもお向かいVOVOのユミちゃんと戯れあい大笑い。
それを見た私たちも大笑い。
大笑いの連鎖でした。

 

その日は景虎のかすみ梅酒が人気でしたよ!
その他、きりんざんのぽたりぽたり、菊水辛口、大関からくちなど。
それから塩川酒造のCowboy Yamahai。これはお肉に合う日本酒です。
ライムを入れて飲むのもオススメですよ。

ではこのへんで。
今週もよろしくお願いします。

 

それからこちらも参加者募集中です!

いいちこ好き集まれ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150223134433j:plain

 

 

写真はお客さんのKさんです。

ご協力ありがとうございます。

 

◎今日のひとこと
久しぶりに映画館に行こうかな〜。
でも渡る世間も見たいな〜。

 

スタッフ イミちゃん