八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ニューフェイス〜。

こんばんは!

新潟市はものすごく風が強いです!雪も舞ってます〜。

また冬に戻りました…。

 

八重にニューフェイスが入りました〜。

お飲物メニューの話です。

f:id:kushiyakiyaechan:20150307205447j:plain

津南酒造のTUNAN純米酒

おしゃれなラベルですね〜。

柔らかくさらっと呑めますが、コクもありますよ。

津南酒造のお酒、いろいろ試飲したのですが、どれも呑みやすく美味しかったです。

今週末の酒の陣にも出店してますので、要チェックですよ。

 

つづきまして〜

f:id:kushiyakiyaechan:20150307205959j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150307210038j:plain

イラン産ハードシーのノンアルコールビールカクテル飲料「ISTAK(イスターク)」です。

レモンライム、アップル、トロピカルフルーツの3種類です。

アルコールが苦手な方やお車でお越しの方にピッタリです。

炭酸でスッキリ、さわやか〜。

 

そして〜

f:id:kushiyakiyaechan:20150307205911j:plain

キリンのハードシードルです!

爽やかなりんごの炭酸のお酒です。

レトロでかわいいボトルですね。アルコール度数5%です。

 

八重のニューフェイスをよろしくお願いします!

 

 

それから引き続き「酒勉」参加者募集してます!

あと若干名ですので、お早めに〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150309190927j:plain

 

今日はこのへんで。

飛ばされないように帰ろ〜っと。

 

◎今日のひとこと

お昼にママとお茶をしました。

髪の毛がボンバーでした。。

 

スタッフ イミちゃん