八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日は酒の陣!

f:id:kushiyakiyaechan:20150312082743j:plain

こんにちは!

新潟市はとっても寒いです。。

雨が降ったり、みぞれが降ったり。

酒の陣で新潟に来る方は、あったかい格好でお越しくださいね。お待ちしてます。

 

昨日から雪が降ったので、いいちこっぽい広告の写真を撮ってました。

でも瓶の後ろのバーコードのシールを剥がし忘れました。。

 

そんな凍えそうな新潟ですが、明日からの二日間は盛り上がりますね!

北陸新幹線アルビレックスのホーム開幕戦に酒の陣!

八重的にはもちろん酒の陣ですね。

明日はあべちゃんと様子を見に行って来ようと思います。

試飲しなければ、入場無料で入れますよ!

入るのに大変そうですが、がんばってきます。

それから今年は写真をいっぱい撮ろうと思います。

 

今日の夜から新潟入りする方もいるんですよね〜。

バスツアーでわいわい来るのもいいですね〜。

 

八重は夕方五時から営業してます。

酒の陣帰りにいかがですか〜。

新潟の地酒がいろいろ揃ってますよ!

スタッフ一同お待ちしてます^^

 

あっ、ちなみにレコードの日もやりますよ〜♪

 

 

〜 ただいま開催中 〜
街ナカでも酒の陣!振る舞い酒スタンプラリー
●2月23日(月)〜3月13日(金)前売りチケットご提示で1杯
●3月16日(月)〜4月4日(金)2015年の酒の陣お猪口持参で1杯
前売りチケット買って八重へGO!

※酒の陣開催中はスタンプラリーはお休みです。

 

〜 酒勉参加者募集中 〜

f:id:kushiyakiyaechan:20150309190927j:plain

 

◎今日のひとこと

ホワイトデーのお返しに、ドーナツ盤いただきました…。

 

スタッフ イミちゃん