八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いつもの八重。

f:id:kushiyakiyaechan:20150325152822j:plain

こんにちは!
今日も寒い新潟市です。
明日からは春っぽい気温になるそうです。
こう寒いと体がカチカチになりますね。

 

お昼に久しぶりにブログのネタがあるか、ママに電話してみました。
最近の八重はいいちこ祭りをやってるそうです。
いいちこの酒類が多くて、置場がないとか…。カウンターもいいちこでいっぱい。
阿部ちゃんからは「いいちこスペシャル」をナナメに置いた写真が送られてきました。
(前にも紹介しましたね)
種も仕掛けもございませんよ!

これ結構難しいですよ。バランスが難しい。
皆さんもレッツチャレンジ!

 

まあ、結局のところ八重は何も変わってなくて
いつも通り、マイペースに営業中〜ってことですね。
変わらないってすばらしい。変わらないのがいい。いつもの八重がいいですね。

 

まあ、そんな事は言ってもおいしい新潟清酒、いろいろ揃っています。
朝日山
久保田各種
きりん山伝辛
鶴齢
八海山
〆張鶴
菊水辛口
千代の光
などなど…
小さいお店で小さい冷蔵庫だけど、何とか頑張ってます。
マイペースなママと日替わりスタッフがお待ちしてます。


〜 ただいま開催中 〜
街ナカでも酒の陣!振る舞い酒スタンプラリー
●3月16日(月)〜4月4日(金)2015年の酒の陣お猪口持参で1杯
今年の酒の陣お猪口を持って八重へGO!
※会場で割っちゃった方はどうなるんでしょう。。

 


◎今日のひとこと
最近眠くて眠くてしょうがないです。
みんなもそんな感じ?

 

スタッフ イミちゃん