八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

最近の八重の流行り

f:id:kushiyakiyaechan:20150325225200j:plain

▲ママ撮影

 

こんばんは!

今日のお昼にママからメールが来ました。

タイトル「最近の八重の流行り」

写真も添付してありました。それが上の写真です。

たぶん下の肌色はママの指だと思われます。。

最近の八重は、こんな感じでお客さんとわいわいやってるようですね (^_^)

また言いますが、斜めになっているいいちこのボトルは、種も仕掛けもございませんよ。

バランスです。

お試しあれ〜。

 

それからお酒入荷情報〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150327182812j:plain

代々菊醸造

吟田川 大吟醸無濾過生原酒「氷の雫」です。

年に一度だけ地域限定で蔵出しされる超限定大吟醸
いままで蔵でしかあじわえなかった出来立ての原酒だそうですよ。

酒の陣にも出店してましたね!

スタッフの方がとても面白い方でした。お店に来てくれるといいな〜。お待ちしてますね。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。

元気ハツラツな阿部ちゃんに会いに来てくださいね〜。

お待ちしてます!

 

◎今日のひとこと

美容師さんから昭和歌謡のCDをいただきました!

すごくわくわくします。

 

スタッフ イミちゃん