八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

どんまい阿部ちゃん。

f:id:kushiyakiyaechan:20150331191652j:plain

こんばんは!

昨日は久しぶりの火曜日出勤でした。

結局ママとおしゃべり、お菓子を食べたりして帰ってきました。。。

 

そんな中、発見しました!

メニューのボードを見たら…

いいちこ各種

飲み比べもできます

 

お声掛け下い

 

くだい?

 

見つけちゃいました。。

 

ママには見つけたら直しなさい!って言われたけど

なんとなく面白いから、そのままにしておきました〜 (^_^)

 

いじわるイミちゃんでした♪

 

 

そんな今日は水曜日、陽子さんの日です。

おいしい料理とお酒を用意してますので

ぜひ来てくださいね〜。

炭火で焼くウインナーは、ワンランク上のお味でございます。(イラスト阿部ちゃん)

f:id:kushiyakiyaechan:20150331190413j:plain

 

それから酒の陣振る舞い酒スタンプラリーですが、

今週金曜日までですよ。

今年の酒の陣でもらったお猪口をもって

ぜひ八重に来てくださいね〜。

お待ちしてます!

 

 

炭火串焼処 八重

新潟市中央区本町通9番町1325福富ビル1F

17:00~23:00(LO.22:30) 定休日:日・祝

もしもし 025-229-3188

 

 

◎今日のひとこと

最近のヘビーローテーション

ナオミの夢/ヘドバとダビデ

 

スタッフ イミちゃん