八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

○○はじめました〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150331190023j:plain

 

こんばんは〜!

とっても日が長くなった新潟市です。

今日も風が冷たいけど、日に当たるとあったかかったです。

 

今日はお知らせがありますよ〜。

いつもお世話になっている朝日酒造さんがフェイスブックを始めました〜!

フェイスブックに登録している方は、ぜひ見てみてくださいね。

いいね!とかしたらいいのかしら!?

私はしてないので、今度阿部ちゃんに見せてもらおうかな!

ちなみに八重のフェイスブックページもあるようです!

あるようです!というのは、私は見たことがないから

なんとも言えないってこと!

フェイスブックの管理は阿部ちゃんがしてますので

登録している方は八重もチェックしてみてくださいね!

 

なんだかいろいろ時代が進み、あちこちで情報があふれてますね〜。

情報に左右されているというか、

最近自分の目で、足で情報を探すってことしてないな〜。

スマホやパソコンでいろいろ見て終わりって感じですよね。

その見ている時間も、自分ではちょっとだけって思っていても

結構時間が過ぎてて、もう時間がないってこと結構あるしね。

もう少しアナログちっくでもいいかな〜って思う

今日このごろです。。(なんだか八重とは関係ない話になりましたね〜)

 

 

そういえば今日散歩してたら、ところどころ少し桜が咲いてました。

f:id:kushiyakiyaechan:20150402123659j:plain

今年は花見できるかな〜♪

 

今日はマミちゃんの日です。

スタンプラリーも明日までですよ。

お待ちしてます〜。

 

◎今日のひとこと

今週日曜日(5日)、

秋葉区の堀出神社で秋葉区一箱古本市が開催されます。

本のフリマと言ったところでしょうか。

本の他にもレコードの出店もあります。

ぜひ来てくださいね〜。

10時からです。

 

スタッフ イミちゃん