八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

散らないで〜。

こんばんは〜。

ただいま雨の新潟市です。
桜が散っちゃうよ〜。

 

週末はお花見日和でしたね!
皆さんはお花見しました?
私は日曜日お花見しました。
そこでスリランカと日本の合作映画撮影中で
赤いドレスのスリランカの女優と俳優がなにやら
桜の下で演技してました。
どんなストーリーの映画なんでしょうか。
私は姪と二人で見てました。。

 

そんなことはどうでもいいですが、
八重は5時より営業中〜。
歓送迎会も終わり、ひと息ついたころでしょうか。
八重は結構単身赴任のお客様も多いです。
ずっと気になってて。とか近くに家がありまして。。
なんて、ふらりといらっしゃって、通われる方もいますよ。(ありがたい)

カウンターもあるし、テレビもあるのでお一人さまでも大丈夫。

夕ごはんだけでもいいし、晩酌でもいいしね。
皆様の心のよりどころのような、お店になるといいな〜と思います。
マイペースなママがお待ちしてます!

f:id:kushiyakiyaechan:20150411201258j:plain

 

◎今日のひとこと
昨日お花見にアラジンのダイヤの柄の水筒をもって出かけたら
トランクを開けたら水筒が落ちて
魔法瓶の水筒が割れました…。
子どもの頃からある水筒で、レトロで気に入ってたのに
とってもショックです…。

 

スタッフ イミちゃん