八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

小さな夢。

こんばんは〜。

今日は曇りの新潟市
ちょっと肌寒いです。

 

最近お店の情報が少なくてすみませんね〜。
昔ながらのお店なもんでね。
あの貴重な話題のお酒が入りましたー!とか、
おしゃれなつまみが新メニューに登場!
などと言うものは、一切ありません。。

まあ、そこがうり!なんでしょうか。


私は週1回の出勤。その1日のお手伝いの時に
写真を貯め撮りしたり、ママに何かないか聞いたり、
他のスタッフに何かあったか聞いたりして
このブログを書いています。
毎日お店に出てれば何か小さなニュースでも紹介できると思うのですが、
それも無理なことで…。
いつもの変わらない八重をよろしくお願いします。
みなさん、このブログにもついてきてくださいね。
どんな方が見てくださってるんでしょうかね。
気になると・こ・ろ。

 

私の小さな夢は、
このブログを見てきました!という新規のお客さんがお店に来ることです!
みなさま、この小さな夢をいつか叶えてくださいね。待ってます。

 

入荷情報〜。
ふなぐち菊水一番しぼり(アルコール19度)が入りました!
アルミ缶入りの、しぼりたての生原酒です。
こういうのをお店で飲むのも、いいですよ♪
他にもカップ酒も各種あります。
お試しくださいね。
では、またね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150409191207j:plain


◎今日のひとこと
5年ぶりに渋谷でHMV復活!
うれしいですね。
新潟も戻ってきてくれないかな〜。
ネットでの買い物、きらい。

 

スタッフ イミちゃん