八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

どうなる!?明日。

こんばんは!
新潟市中央区)は桜が散り始めてます。。
あっという間ですね。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
皆さん、週末ですので飲みに出かけましょ〜。
この前、阿部ちゃんに夢の国はどうだった?ってメールしたら
「楽しかったよお♪」と返事が来ました。
それだけで、何がどう楽しかったか聞きたかったのに〜。
さっぱりしたメールでした。。

 

そんな八重ですが、なんだか最近ゆったりした雰囲気です。
ゆったりした雰囲気ということは、ここだけの話、

 

ひまってことです。。。

 

ママもこんな感じ…。

f:id:kushiyakiyaechan:20150404213435j:plain

なので明日は昭和歌謡ナイトで
楽しく盛り上がりましょう〜。

 

さっきママにレコード、いっぱい持ってきてね!ってメールしたのに
返事なし…。。

 

もしかして私だけ張り切ってて、
昭和歌謡ナイトもやる気なし!な感じなのかな。。

 

まあ、私はあるかぎりのレコード持って行きますので
みなさん、飲みに来てくださいね。

では明日、お待ちしてますよ。

 

◎今日のひとこと
食べ物の冒険はできない派です。

 

スタッフ イミちゃん