八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママは8%OFF


f:id:kushiyakiyaechan:20150418231901j:plain



f:id:kushiyakiyaechan:20150418231904j:plain

こんばんは~。
本日昭和歌謡ナイト終わりました~。
いっぱい持っていったけど、お客さんはポツポツ…でした。。
まあ、そんなもんですよね。


タイトルの8%OFFですが、
金曜日八重に寄ったら、ママが髪の毛に何かくっついてるから見て!ってことで
見てあげたら、なんとこの8%OFFって書いてあるシールがくっついてました!


f:id:kushiyakiyaechan:20150418230900j:plain


お店に来る前に、メガネ屋さんに行ってメガネをかけた時についたようです…。
メガネ屋さんから店に来るまでずっと髪の毛に付いてたなんて…。
笑えますね。

そこにいたお客さんなんて、
(ママの)頭の中身が8%OFFってことだよ!
って、ひどいこと言われるしまつ…。
まあ、お客さんって言っても、ママの同級生だから容赦なくなんでも言えちゃうんですね(^-^;

まあ、こんなお茶目なママがいる八重です。
今後ともよろしくお願いします。

◎今日のひとこと
今日わらび取りをしました。
いっぱい取れたよ!


f:id:kushiyakiyaechan:20150418231834j:plain


スタッフ イミちゃん