八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

もうすぐ。

こんばんは〜。

今日はとても良い天気の新潟市です。
あったかいですね〜。
徐々にコートやニットなど、クリーニングに出してます。
みなさんもそろそろ衣替えの時期ですよね。
今、何を着て出かけるか悩みますよね。
去年何を着てたっけな?って感じです。
春物買いに買い物行きたいな〜。
と思いながらも、ここ最近大きな買い物しちゃったから
厳しい状況です。
もうすぐゴールデンウイークもあるしね。

 

ゴールデンウイークといえば、この前ニュースになってましたが
新潟の宿泊が好調だとか。
すごいですね〜。
みなさん、何を目的に来るんでしょうか。
酒蔵見学とかもいいですよね。
昨年行きましたが今年も麒麟山酒造さん、酒蔵開放するそうです。
ホームページに載ってました。
その日はちょうど狐の嫁入り行列も開催されますので
とってもいいですよ!
オススメです!
この地域限定のお酒、はでっぱの香も買えますよ!(たぶん)

 

そんな中、本日も八重オープンしております!
今日は水曜日、陽子さんの日です。
19時までならお得な晩酌セットやってます。
お待ちしてます。

 

さっきママにメールしたら、ゼンマイ揉んでるそうです。
頑張ってますね!
食べるにはまだまだですが、お互いがんばりましょうね。

f:id:kushiyakiyaechan:20150116180209j:plain


◎今日のひとこと
もうちょっと爽やかな趣味とかほしいな〜。(無理か)

 

スタッフ イミちゃん