八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

サクサク!

こんにちは〜。
今日は暖かいっていうより、暑い!ですね。

お昼に散歩しましたが、帽子とサングラスが必要なくらい。
でも遊歩道でサングラスしてウォーキングしてると
怪し〜い人に見られそうです。

 

土曜日はいろいろなお客さんが来てくれました!
ありがとうございます。

今が旬のこごみの天ぷらが大好評でした!

f:id:kushiyakiyaechan:20150427141641j:plain


ママはおひたしにして出そうと思ってたみたいだけど
お客さんと私が天ぷらが一番美味しい!って言ったら
「イミちゃんが揚げるならやって!」ということで
言い出しっぺの私が揚げました。。
でも美味しかったですよ〜。
衣がサクっ!サク!
笹川流れの塩でお出ししました。

 

今週もメニューにあると思いますので
旬のこごみの天ぷら、オススメです!

今日なら陽子さんが揚げるはず◎

 

では、今週もお待ちしてます!
開店から(17時)19時まではお得な晩酌セットもやってるよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain


ちなみに今週は水曜日が祝日で八重はお休みですよ。
昭和の日だそうです。
私は昭和の面影を探しに、東京のお友達の所へ行ってきます。

 

◎今日のひとこと
土曜日に買った服、ネットで見たら
30%OFFになってた…。
見なきゃ良かったよ〜。

 

スタッフ イミちゃん