八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新潟観光。

f:id:kushiyakiyaechan:20150501200553j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150501200607j:plain

こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさんは何かご予定はありますか?

 

新潟に行く!って方もいるでしょうね。

今、新潟市の中心部でプロジェクションマッピングやライトアップしています。

プロジェクションマッピングはみなとぴあで。

ライトアップはやすらぎ堤や萬代橋や柳都大橋など

川沿いがキラキラしてます。

おすすめですよ。

 

昨日は阿部ちゃんに誘われて川沿いをランニングしてきました。

ほんとキレイでした!

 

そしてランニング後には…

 

 

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150501200534j:plain

 

じゃーん!

らーめんと餃子を食べました!(麺亭で)

 

意味ないじゃんという声が聞こえてきそうですね。。

 

走ったから食べれるのです!

 

帰りに八重に寄ったら、らーめん食べてきたでしょ!?と

陽子さんにバレました…。(アッタリー!)

 

八重はゴールデンウィーク、お休みさせていただきます。

もし!ゴールデンウィークに八重に行ってみたい!という大変素晴らしい方は

今日か明日やってますので、ぜひ来てくださいね!

お待ちしてます♪

f:id:kushiyakiyaechan:20150430120035j:plain

 

◎今日のひとこと

目がかゆい。

 

スタッフ イミちゃん