八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お酒の紹介だよ!

こんにちは!
最近は晴れ続きの新潟市
今日も天気がいいですね〜。

明日はまた週末。
今日は夜の街にくり出しませんか?

 

八重にはこんなお酒もありますよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20150508154649j:plain

「花越路(はなこしじ)」
秋葉区の村祐酒造のお酒です。
村祐は人気ですよね。新潟でも酒屋さんが限られています。
なかなか売ってませんね。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150508154602j:plain

「越乃寒梅 純米吟醸 無垢」
越乃寒梅(石本酒造)の純米吟醸酒です。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150508154631j:plain

「十年古酒 乙焼酎」
アルコール度数43度の焼酎です。
こちらも珍しいお酒です。
越乃寒梅でおなじみの石本酒造の焼酎です。


他にもいろいろなお酒、揃っています。
小さいお店だけど、がんばってますよ〜!
今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
元気いっぱいの笑顔でお待ちしてます。

 

◎今日のひとこと
明日は安部礼司の公開録音に行ってきます。
わくわく。
八重の時間までに帰ってきます!(ちょっと遅刻するかも。ママに了解済み。)

 

スタッフ イミちゃん