八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あったかくなってきたね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150514184811j:plain

こんばんは〜。

今日はとてもあたたかい一日でした。

半袖でもいいくらい。

 

この写真はママが持って来た写真集です。

昔の新潟の子ども達の写真集です。

気になる方はどうぞ〜。

昔の新潟市が写ってて面白いです。

 

今日は木曜日、マミちゃんの日です。

陽子さんも仕込みに来るとか。

 

そういえば、今日あたり柿の葉の新芽の天ぷらが

メニューに出てるかも!?

食べてことがないので、気になりますね。

陽子さんがどこからか、摘んで来たようです!

柿の葉の新芽、食べれるんですね。

知らなかった〜。

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

 

今日はお店の情報が薄いので個人的に気になることを書きます。(まあ、いつもそうかな)

最近木曜日が面白いです。(ラジオの話)

NHKラジオの午後のまりあーじゅの木曜日が。

イワイガワの井川さんの話が面白いです。

男と女のいざこざとか、するどくつっこんでます。

聞いてみてくださいね。

ラジオを聞かない人は何を言ってるのか

チンプンカンプンですね。すみません。

 

ではまたね〜。

 

◎今日のひとこと

美容室に行きたい。

 

スタッフ イミちゃん