八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

すごいね〜。

こんにちは!
今日は心地よい一日ですね。
さわやか〜。

 

今朝の新潟日報でこんな記事が。

f:id:kushiyakiyaechan:20150520162702j:plain


朝日酒造、銀座に直営料理店オープン!
昨日オープンしたそうですよ。
おめでとうござます。
すごいですね。立地もよさそう〜。
各種久保田が飲めて、新潟の味も楽しめるお店のようです。
いいですね〜。行ってみたいものですね。

 

まあ、銀座まで行かなくても
八重でも各種朝日酒造さんのお酒が飲めますよ!
だって八重は朝日山がメインのお店ですから〜☆

 

今日は水曜日、陽子さんの日です。
最近のオススメは真っ赤であま〜いトマトです!
そろそろ枝豆(弥彦娘)も出る頃かな〜。

 

17時開店です。
19時まではお得な晩酌セットもやってますよ♪
お待ちしてます〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain

 

◎今日のひとこと
久しぶりのワイドパンツ。
さらさらして気持ちいい〜。
ゴムだしね…。

スタッフ イミちゃん