八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

あの頃は〜

ふたり共
なぜかしら 世間には
すねたような 暮らし方
恋の小さなアパートで〜

ハッ!

最近よく車の中で聞く曲「古い日記」でした。
和田アキ子最高〜。
土曜のお昼のラジオも面白いので、ぜひ!
やっと最近新潟でも聞けるようになりました。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150521184940j:plain

気を取り直して

こんばんは〜。
今日は風が強い新潟市です。
散歩していても帽子が飛んでいきそうなくらい。


お昼にママに電話したら、
腰痛で整形外科帰りでした。
おだいじに。

 

今日は木曜日、マミちゃんの日です。
今日は団体の予約が入っているようで
忙しくなりそうだから、陽子さんも出勤だそうです。
でもカウンターは大丈夫だと思いますので
ぜひお越しくださいね。お待ちしてます。

 

こんなあたたかい日は
シュワッっとするものが飲みたくなりますね〜。
私のオススメは「ハードシードル」です。(たしか八重の冷蔵庫にあったはず。。)
リンゴのお酒でシュワシュワ系のお酒です。
ビールよりフルーティで飲みやすいです。
ぜひ、お試しください。

f:id:kushiyakiyaechan:20150307205911j:plain


◎今日のひとこと
頭が重い。
スッキリしてくれ〜。
シュワシュワ〜。

 

スタッフ イミちゃん