八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

TO MA TO

f:id:kushiyakiyaechan:20150522190212j:plain

こんばんは〜!

今日も暑い一日でしたね。

こんな日は冷やしたトマトがイイネ!

今年もおいしい豊栄のトマトが届きました。

筋が出てるのがおいしいトマトの印みたいですよ。

入ってますね〜。

そして笹川流れの塩を一緒にお出ししますので

お好みでどうぞ〜。

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。

元気いっぱいの阿部ちゃんに会いに来てくださいね。

そしてちょっかい出してあげてください。

結構いいリアクションでかえってくると思います。

 

明日は土曜日、レコードの日もやりますよ〜♪

いろいろ持って行きますので、よろしくお願いします。

 

◎今日のひとこと

今日の午後まり、楽しかったな〜。

夏木マリの曲よかった。

 

スタッフ イミちゃん