八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

類は友を呼ぶ!?

f:id:kushiyakiyaechan:20150524101330j:image
新潟の夜には、やっぱり幸子が似合う。
おはようございます!
八重ブログ担当のイミちゃんです。(いつもですが。)

昨日はレコードのでまったりの八重でした。
久しぶりのお客さんに、お友達も来てくれました!
そのお友達は数年前に吉田類のトークショーで隣の席だったのが縁で、お友達になりました!
まさしく類は友を呼ぶ!ですね^_^

そんなこんなで私(イミちゃん)は変わって人だって話になり、
結果私に集まる人も変わってる人が多いって話に落ち着きました…。
だからそのお友達も変わってるって事?!

まあ、さておき昨日は消防車と救急車が近くで止まったり、野次馬だらけになったりと、いろいろありましたが、
楽しい夜でした♪

またふらっと来てね〜!

◎今日のひとこと
ただいま、しらゆきに乗っております。
新しい車両はいいね〜。
f:id:kushiyakiyaechan:20150524102526j:image
スタッフ イミちゃん