八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

なんでも、ほどほどが一番。

こんにちは!

今日は夏のよう…。

暑いです。ものすごく暑いです!

 

こんな日は、生ビールに弥彦むすめ(枝豆)なんかいかがですか〜。

でも体冷やしちゃイヤっ!って方は日本酒もいいね。

常温かぬる燗。でも暑い日には熱いのがいい!って方もいらっしゃいますよね。

日本酒は体を冷やさないらしいです。

最近読んでる本に影響されまくりのイミちゃんです。

やっぱり冷えは万病のもとですからね〜。

みなさんも、ちょこっと気にしながらお食事を楽しみましょう。

あんまり、これはダメ、あれはダメとか言ってると

楽しくないですからね。

ほどほどがいちばんです。

f:id:kushiyakiyaechan:20150314183106j:plain

 

今日は金曜日、レコードの日を開催します!

さっきママに今日レコードの日やるからねってメールしたのに

返事がきません。。

大丈夫だろうか。

 

とりあえず、5時開店ですのでお待ちしてます。

お得な晩酌セットもやってるよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20141110170912j:plain

では、お待ちしてます。

 

◎今日のひとこと

今日は東京からお友達が帰って来る!

楽しみだな〜♪

 

スタッフ イミちゃん