八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

枝豆だのトマトだの。

こんばんは〜!

今日は28度くらいまで気温が上がって、とても暑い新潟市

枝豆は好きだけど、枝豆のお菓子が苦手なイミちゃんです。

 

ただいま八重では弥彦むすめ(枝豆)がよく出ております!

f:id:kushiyakiyaechan:20150602184409j:plain

甘みがあって美味しいですよ〜。

ビールや日本酒にピッタリ!

今だけの旬の味をお楽しみください。

これが終わると湯上がりむすめだかなんだか、

また似たような品種の枝豆が出て来ると思います。

こちらもお楽しみに♪

 

それから豊栄のトマトも人気です!

このすごくトマト甘いね〜!なんて言ってくれますよ。

豊栄の橋本農園さんのトマトです。

毎年お世話になってます。おいしいトマトをありがとうございます。

f:id:kushiyakiyaechan:20150522190212j:plain

 

先ほどママに会って、箸袋の打合せをしました。

もうすこしで八重の箸袋がリニューアルします。

お楽しみに。

あ、やっぱりそんな楽しみにしなくていいです…。

たいしたことないので。。

今日阿部ちゃんが内職するはず。よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20150221192231j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141128210104j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140428173013j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140516195958j:plain

◎今日のひとこと

今治タオル、最高〜。

 

スタッフ イミちゃん