八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日はレコードの日。(予定)

こんばんは〜。

今日の新潟市はなんだかジメジメしてます。

もうすぐ梅雨入りかしら…。

 

かしら…

八重にはかしらの串焼もありますので、ぜひ〜。

おいしいですよ♪

 

それはさておき、明日は土曜日レコードの日です。

レコードと言えば、今発売の「東京人」(雑誌)が

おもしろそうなので、買ってみました!

f:id:kushiyakiyaechan:20150612175030j:plain


「歌謡曲の東京」特集です。
まだちらっとしか読んでませんが、
東京にはディープなお店がいっぱいありますね〜。
謡曲を流す飲み屋さんも結構人気のようですね。
行ってみたいな〜。

 

まあ、八重もそこまではできませんが、
小さなポータブルレコードプレイヤーで
土曜日はちょっぴり昭和の雰囲気を出して営業いたしますので
よろしくお願いします。

八重は毎日夕方5時からやってますよ!
明るい時間から飲めます。
ぜひどうぞ〜。
でもたまにママは5時に来る時もある…。(ここだけの話)

 

今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
元気かな〜。
なんだかプレイベートで急がしそうな感じです。
リア充ってことでしょうか♪うらやましいかぎり。

 

いろんな日本酒を取り揃えてますので
ご来店くださいませ〜。
お待ちしてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20150610163322j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150603192417j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150508154602j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150327182812j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20141215171911j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140909182730j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140522144107j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140501215954j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20140428173013j:plain

◎今日のひとこと
最近ヤクルトのフタが少し長くなって
開けやすくなったな〜と思ったら、そうでした!

 

スタッフ イミちゃん