八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

かのか 大人のカシス

こんばんは!
昨日は月曜日から八重は大賑わい。
陽子さん、阿部ちゃん、クミさんの
3人+ママで営業。
月曜日から大忙し。
ありがたいですね。
昨日阿部ちゃんが出るから、火曜日イミちゃんが代わりに出て、
って土曜日に言われたので、そのつもりでいたのに
お昼に電話で一応確認したら、「忘れてたわ!」だって…。
阿部ちゃん出れるっていうから
イミちゃん出なくていいよ!だってさ。
あら、そうですか。
まあ、その方がいいんだけど。
ママ、忘れないでね。

 

そんな八重ですが、新しいお酒が入荷しました!

f:id:kushiyakiyaechan:20150616184139j:plain


あの焼酎でおなじみの「かのか」から
「かのか 大人のカシス」が出ました!
ふんわり広がるカシスの香り。
ほんのり甘くて、飲みやすい。
女性ウケしそうですね。
大酒飲み女子には受付けなさそうだけど…。
飲み方はロック、水割り、ソーダ割はもちろん。
ウーロン茶割やモヒート風にしても良いそうです!

ぜひ、お試しくださいね♪

 

◎今日のひとこと
太陽に当たるとかゆい。。

 

スタッフ イミちゃん