八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

入ったよ〜。

新潟県も梅雨に!

 

こんにちは。
雨は降ってませんが、新潟県も今日梅雨に入ったようです。
でも週間予報は雨のマークがないようです。
まあ、あとは大雨にならなくて、適度に降ってほしいですね。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150619161104j:plain

そんな雨の日はゆったりとレコードで音楽を聞く。なんて
良いですね〜。
そんなふうにゆったりとした気持ちで過ごしてみたいです。

 

ちょっとでもゆったりしたい気分をあじわいたいなら
ぜひ、土曜日の八重へどうぞ〜。
だいたい毎週土曜日はレコードの日として
小さなポータブルレコードプレイヤーで音楽をかけてます。

いつもはテレビをつけてる八重ですが
土曜日はゆったりとレコードです。
レコードかけてると、テレビよりも時間がゆっくりに感じます。

ゆったりした気分で日本酒をちびちび。
いかがでしょうか。

 

明日土曜日、レコードの日、お待ちしてます。


今日は金曜日、阿部ちゃんの日です。
17時から19時までは、お得な晩酌セットもやってます。
ご来店お待ちしてます♪


◎今日のひとこと
足の親指に、トゲがささったみたい。
どこに入ってるか見えない。
地味に痛い。

 

スタッフ イミちゃん