八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

重い。

f:id:kushiyakiyaechan:20150620162235j:image
午前中、野菜を買いに田上の直売所へ行ったら
あじさい祭りが今日からということで、
子供でも登れるよ〜!
なんて言われて登ったところ、
そんなことはなく、だんだん頭痛くなって
気持ち悪くなってきて、あと300メートルのところで下山しました…。

で、今店に立ってます。
体が重いです…。

気圧とかのせいでもあるのかな〜。

まぁ、護摩堂山も気軽にっていうのはダメですね。
でも子供もラクラク登ってたな〜。
私が体調万全じゃなかったからかな(^_^;)

あじさいは咲き始めです。
みなさんもお出かけしてみてくださいね〜♪

今日はレコードの日だけど、
なんだかテレビがついちゃった!

まぁ、そんな日もあるよね〜。

今日はムシムシしてるので、
冷酒日和ですね^_^


◎今日のひとこと
準備は大事だね。

スタッフ イミちゃん