八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お〜い!生貯蔵酒が入ったよ〜。

こんばんは。
八重スタッフのイミちゃんです。
なんだか週末から頭痛が、体が重いです。。(太った?)
気圧のせい?なの?みんな具合が悪い人が多い時期だそうですね。
ママも腰が痛いそうです。。(お大事にね)
ほ〜んとスッキリ!したいもんですね。

 

そんな私のように、スッキリ!した〜い!という方にオススメなのがコレです!

f:id:kushiyakiyaechan:20150622180809j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150622180823j:plain


酒蔵と共同企画した、限定醸造生貯蔵酒が入りました〜。
限定企画のお酒なので1本づつしか入荷してませんので
お早めにどうぞ〜。(そのうち1本は出ちゃいました。のこり4本です)

越後雪鶴 特別純米生貯蔵酒
糸魚川市〉田原酒造㈱

本醸造生貯蔵酒 越の華
新潟市〉越の華酒造㈱

吉乃川 吟醸生貯蔵酒
長岡市〉吉乃川㈱

越の鶴 本醸造生貯蔵酒
長岡市〉越銘醸㈱

夏にピッタリの生貯蔵です。
冷奴とか〜、トマトとか〜、お刺身とか〜、
いろいろ合うと思います。
ぜひおためしあれ〜。

 

◎今日のひとこと
久しぶりに本を1冊1日で読んだ。
続きが読みたいよ〜。
(マンガじゃないよ)

 

スタッフ イミちゃん