八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

レコードコレクション。

こんにちは!
今日も天気の良い新潟市です。
朝、カイロプラクティックに行ったらちょっと楽になった
イミちゃんです。

 

今日お昼にママと電話で、まれの話で盛り上がりました。
皆さん見てますか?
私は大輔派です!
ママに聞いたら、よく分からないと…。
でも最終的には圭太になるような気がするんだけど
みなさんどう思いますか〜?
今日大輔が帰って来たし、また何かゴタゴタがありそうですね〜。
大輔とまれ、くっつけ〜!

 

と、まあ、お店とはまったく関係ない話をしましたが
八重は毎日、地道に営業中〜!

 

だいたい毎週土曜日はレコードの日というのをやっていて
テレビを消して、レコードをかけて営業中〜。
先週、なかなか土曜日に来れないお客さんが
聞きたいレコードを買って来た!ということで
今、お店に置いてあります。
青江三奈にジャニスジョップリン。

f:id:kushiyakiyaechan:20150624151258j:plain


どちらもかっこいいです。

青江三奈のイラスト、なんかUAに似てない?)
Uさん、ぜひ土曜日に来てくださいね〜。待ってます♪

それからこちらのレコードはママが聞きたいということで
持ってきました!
ポールモーリアと小椋佳です。

f:id:kushiyakiyaechan:20150624151346j:plain


ポールモーリアはマジックの時の音楽、オリーブの首飾り「チャラララララ〜♪」は入ってなかったみたいで
みんなちょっとがっかりしてました。。

この音楽で串焼を出したら、面白そう〜。

 

チャラララララ〜♪

 

◎今日のひとこと
今日から腹八分目にしよう!

 

スタッフ イミちゃん