八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いろいろ。

こんばんは。
なんだか雨が降り出しそうな新潟市です。

今日はなんだか眠いですね〜。
だるいですね〜。

 

まれ、見ました?

大輔と付き合うの、無かったことになりましたね。

圭太のことが好きなのね。。

なんか見る気が無くなって来たよ。。

私だけ?

 

 

私イミちゃんは、今日は久しぶりに飲み屋に行ってきます。
八重以外の飲み屋に行くのはひさしぶり。。
たまには他のお店も見てみたい。
勉強にもなるしね。
では行ってきます。
(まだ行かないけど)
(あんまり乗り気じゃない、というか行きたくない)
(美味しいところだといいな)

 

そういえば今が旬の豊栄トマトですが
今月で終わりだそうです。。
あっという間ですね。
もう少しで、メニューから消えてしまいますので
食べ納めしたい!って方は急いでくださいね〜。

 

それから今週日曜日に金升酒造で蔵祭りがあるそうです。
試飲が出来たり、蔵見学ができたり、
それから古本市もあったりで、
私も行けたら行ってみようかなと思います。
みなさんもぜひどうぞ〜。

 

それから明日は土曜日なので
レコードの日やりますよ〜♪
レコードを聞いてると時間がゆっくりと流れるような感覚になります。
ゆったりとした気持ちで昔を懐かしがりながら
日本酒なんていかがでしょうか。(昭和だな〜)

 

八重は17時からやっております。
19時までは毎日、お得な晩酌セットもやってます。
初めて入る方は、こちらがオススメですよ。
マイペースなママと個性豊かな日替わりスタッフが
お待ちしてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20141230172041j:plain

 

◎今日のひとこと
温泉旅館に泊りたい。

 

スタッフ イミちゃん