八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

優しい雨

f:id:kushiyakiyaechan:20140522144107j:plain

こんにちは。

今日は朝からずっと雨。
曲でいうと、キョンキョンの「優しい雨」といった感じ。

 

こういうジメジメとした日や暑い日にも
冷たいものばかりではあまり良くないですよ。
もつ煮込みを食べて、朝日山のぬる燗…なんていいんじゃないでしょうか。

こういう日は体調が悪かったり、憂鬱な気分になったりするので
湯船につかって、軽く運動して汗かいたりして、
体内の湿気も出しましょう。

 

まあ、みなさん無理しないでくださいね〜。
八重にもぜひ寄ってくださいね。
無理しない程度に〜。

 

◎今日のひとこと
昨日10分くらい走ったからか
膝が痛くなりました…。

 

スタッフ イミちゃん