八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

メニュー

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150709155439j:plain

こんにちは。
今日は晴れてる新潟市です。

 

さきほどママと電話で話してて何かブログネタない?って聞いたら
なんにもないよ。だって。
でも最近ズッキーニを買ったそうで
陽子さん(料理担当)に何か作ってと頼んで
作ってもらったそうです。
お客さんにも好評だったようです。(メニュー名、聞いたけど忘れました…)

 

ママもお客さんが飽きないようにと
いろいろメニューを考えてるようですが
なかなか八重の定番メニューにはならずで、いろいろ試行錯誤してます。
洋風なものを出してもお店の雰囲気に、なんとなく合わない感じもしますよね。
難しい。

 

そういえば、この前のブログにかいた
八重の仲間たちの記事、ママも阿部ちゃんと読んだそうです。
怒るかなと思ったけど、大丈夫だったみたい。
ブログに載った方で「違うんだけど!」と怒ってる方は言ってください。
ママにはイミちゃんのところ、「わがまま」って書けば!?
と、言われました (^_^;


今日は木曜日です。
マミちゃんと陽子さん(助っ人)がでてますよ。
お待ちしてます。

 

◎今日のひとこと
今朝も走ってみました。
1キロ…。

 

スタッフ イミちゃん