八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ありがとう。

f:id:kushiyakiyaechan:20150714183929j:plain

こんばんは!

今日も暑い新潟市です。
早起きしての運動も暑くて汗だくです…。

 

そんな日にはこちらがオススメ!

f:id:kushiyakiyaechan:20150714183920j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150714183858j:plain

北雪の72号仕込み純米吟醸です。
まろやかで柔らかな口当たりのお酒です。
冷やでどうぞ。

 

そういえば古町のシンボルでもあるネクスト21の
ラフォーレ原宿新潟が撤退というニュースがありましたね。
もう大人になったので最近は行きませんが、
なんだか寂しいですね。
今の若い女子は万代かイオンでお買物って子が多いのかな。
若い頃は毎週のように行ってましたね。
店員さんはみんなおしゃれで、最初お店に入るのも緊張したものです。
大人になってからは広告がオシャレでとんがってて
バーゲンの広告などとても楽しみでした。
そういうのが見れなくなるのは残念ですね。
ラフォーレ原宿新潟、ありがとう〜。

 

これから古町どうなるの〜。
どうもならないか (^_^;

 

◎今日のひとこと
「デーブ」と言ったら「デーブ大久保」だと思ってたら
今は「デーブスペクター」なんだね。。

 

スタッフ イミちゃん