八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日は

f:id:kushiyakiyaechan:20150717172534j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150717172501j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150717172517j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150717172445j:plain

レコードの日、やりますよ〜♪
台風が近づいてますが…。
新潟市は今は雨です。

 

いろいろ取り揃えてお待ちしてます。
昭和歌謡関係の本もありますよ〜。
土曜の夜、お酒を楽しみながらレコード聞きませんか。。

 

それからまたまた佐渡のへんじんもっこの
「クリームサラミ」が入荷します!(明日)
サラミだけど、とってもやわらかくてクリーミーです。
クラッカーやパンに付けて食べても良いし、
そのままでもいいし♪
ビールやワインに合いそうですね。
ぜひお越しくださいね!

 

◎今日のひとこと
明日、S.H.S鳥屋野の2階に
「EISHINDO BOOKS」がオープンします。
秋葉区の英進堂の新しいお店です。
ぜひ行ってみてくださいね♪。
オープンのしおりを作りました〜。

 

スタッフ イミちゃん