八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重スタッフの休日

 

f:id:kushiyakiyaechan:20150721195109j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150721195302j:plain

こんばんは。

八重は今日から営業しています。

よろしくお願いします。

 

昨日は祝日だったので八重スタッフでビアガーデンに行ってきました!

ママ、くみさん、阿部ちゃん、私(イミちゃん)の4人。

陽子さんとマミちゃんは先約があり、欠席でした。。(また行こうね〜)

 

まずはフローズンビールで乾杯。

かに、帆立、海老などの海鮮焼きや、ステーキが目玉のビアガーデン。

かにとステーキに行列ができてました。

 

でも私的にいちばんおいしかったのは

これ。

f:id:kushiyakiyaechan:20150721195124j:plain

いんげんの串揚げ(揚げたてのもの)(写真右)です。

あつあつのさくさくでおいしかったです。

ちなみに隣の丸いのは、ミニアメリカンドックです。

これも結構おいしかったです。

それとデザートのプリン。

これはクラシックプリンと言いますか、昔っぽいプリンでおいしかったです。

それとティラミス。

スポンジもしっとりしてておいしかったです。

 

ママはかにに夢中でした。

くみさんはビールに。

阿部ちゃんはシュウマイに。

私はいんげんの串揚げに。

 

天気もよく、夕日がきれいでよかったです。

そんな八重スタッフの休日でした。

f:id:kushiyakiyaechan:20150721195052j:plain

 

◎今日のひとこと

暑くてウォーキング、さぼりました。

 

スタッフ イミちゃん