八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

チェンジ!

f:id:kushiyakiyaechan:20141230172041j:plain

こんばんは〜。
今日も朝から雨の新潟市
ジメジメ、空気が重くて息苦しい感じ。


今日は土用の丑の日ですね。
皆さんうなぎ食べますか?
私は食べる予定です。
でもちゃんとうなぎ屋さんとかで食べてみたいですね〜。いいな〜。
おいしそう〜。誰かごちそうして〜。お腹空いてきました。。

 

そういえば今週末は八重スタッフ入れ替わりで
今日明日はマミちゃんの出勤です。
なので明日はレコードの日、お休みさせていただきます。。
楽しみにしていたお客さま、すみません。(いないか…)
来週は開催予定ですのでお楽しみに〜。


今日からフジロックですね。
阿部ちゃんは明日行くそうですよ!
いいな〜。
楽しんできてね〜。

 

◎今日のひとこと
たった今、蚊に2箇所刺された〜。

 

スタッフ イミちゃん