八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ギラギラ

f:id:kushiyakiyaechan:20150727184250j:plain

今日も暑い一日でしたね。

日中の散歩もキケンです。

みなさん夏バテはしてませんか?

うなぎ食べて元気でしょうか。

 

八重はうなぎはないけど、炭火で焼いた串焼はありますよ〜。

炭火で焼いてますので、外はかりっ、中はふわっとしてます。

ガスよりも断然炭火の方がおいしいですよね。

ぜひお試しくださいね。

今は夏野菜のナス巻きとししとう巻きがオススメです。

巻きとは、八重では豚肉の薄切りを野菜に巻いたものを串焼にしています。

とってもジューシ−でおいしいです。

 

f:id:kushiyakiyaechan:20140619220539j:plain

あとはやっぱり枝豆がおすすめです!

f:id:kushiyakiyaechan:20140829211519j:plain

こんなお酒や

f:id:kushiyakiyaechan:20140522144107j:plain

こんなお酒と

f:id:kushiyakiyaechan:20150713144821j:plain

一緒にどうぞ〜。

 

今日は月曜日、陽子さんの日です。

お待ちしてます!

 

◎今日のひとこと

7月も今週で終わりですね。

早い。

 

スタッフ イミちゃん