八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ほろどけ

f:id:kushiyakiyaechan:20150730202847j:image
こんばんは〜。
八重に月桂冠のほろどけ入りました〜!
日本酒ベースのお酒です。
アルコール分3%です。
巨峰にももに、アサイー&ラズベリーの3種類です。
女子にオススメですね。
よろしくお願いします♪

今日も暑かったですね。。
なんか今日は息苦しいといいますか、
体調が思わしくなかったです。
こんな日もあるさ〜。と思わないとやってられませんね。
明日起きたら、普通なってますように。
皆さんも、気をつけてくださいね。

それからスタッフのみなさん、
ママは忙しいと水分も取らず、焼き続けてます。
それで頭が痛いだの、めまいがするだの言ったりするので、
ママのこと、気にかけてお茶飲んだ方がいいよ!とか、言ってあげてください。
常連のお客さんもよろしくお願いします。
ママは家ではエアコンつけてないらしい。。
みなさん、ママにつけた方がいいよ〜って言ってあげてくださいね。
私が言ってもダメみたい。。

◎今日のひとこと
トイレの便座、暑いからって言って消すと
ヒヤッとする。
やっぱり暑い日でもつけた方がいいですね。
ぜいたくだね。

スタッフ イミちゃん