八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お盆休みのお知らせ。

こんばんは!

今日も湿度高めの新潟市です。
体が重い…と思ってますが、
ただ単に体重が重くて重いのかもと思っているイミちゃんです。

 

もうすぐお盆ですね。
結構楽しみにしてます。お盆。
休みだからというわけじゃなくて、
なんとなくあの雰囲気が好きというか
なんかわくわく(?)します。

八重もお盆休みをいただきます。
チラシをご確認ください。
よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20150731114331j:plain

 

それから常連のお客さんがメディアシップの
朝市というイベントに出店するそうです。
8月2日(日)と5日(水)の2日間。
八重にもチラシを貼りました。
よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20150731185532j:plain


◎今日のひとこと
今日の夜10時55分からあるNHK
ドキュメント72時間
新潟県ですよ。しかも24時間のドライブイン。
レトロな自動販売機があるので有名ですね。
見よう〜。

 

スタッフ イミちゃん