八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

クリーミー

f:id:kushiyakiyaechan:20150803163806j:plain

こんばんは!
今日も暑い新潟市です。

 

昨日は火・金曜のスタッフ阿部ちゃんと
長岡花火を見てきました!
場所も花火から近いマス席でとっても迫力がありましたよ。
今日も行きたいな〜。

 

そういえば、期間限定メニューが入りました!(阿部ちゃんがメニュー書いてくれました)
佐渡のへんじんもっこの
クリームサラミです!

f:id:kushiyakiyaechan:20150803164800j:plain


パンにつけたり、クラッカーにつけたりして食べると美味しいです。
とってもクリーミーな食感だけど、ちゃんとサラミの味です。
評判がよかったら、レギュラーメニューになるかもです。
ぜひ、お試しくださいね。

 

もうすぐお盆休み。
もうひと頑張りしましょうね。

 

◎今日のひとこと
ねぶたまつりに行きたい!

 

スタッフ イミちゃん