八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新潟まつり

今日から新潟まつりですね。

初日の今日は大民謡流しです。
いいな〜。企業の浴衣で踊ってみたい。
踊り疲れたら、本町通9番町の八重へぜひお越しください。
美味しい串焼と冷えたお酒をご用意してお待ちしてます。

 

明日は土曜日、レコードの日やりますよ〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150807150541j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150807150556j:plain


まつりっぽい選曲でいきたいところですが、何かあるかな〜。
最近音頭系の音楽も話題ですよね。本なんかも出てるし。
音頭だけをかけるDJもいたり、音頭だけを集めたCDもでたり。
世の中なんでもありですね。
土曜日は音楽に合わせた花火も打ち上げるそうで
そちらも楽しみですね。

 

今日は阿部ちゃんの日です。
踊り疲れたら八重へ。
土曜日のレコードの日も、お楽しみに〜。


◎今日のひとこと
ラカグで見た
アルパカの毛のクマのぬいぐるみが
忘れられない。

 

スタッフ イミちゃん