八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日から

f:id:kushiyakiyaechan:20150812233558j:image
こんばんは!
八重は明日からお盆休みです。
よろしくお願いします。

今日はお盆休み前にママの顔でも見て帰ろうかな〜なんて思って、
お店に寄ったら、お客さんが大勢いらしてて
ママと陽子さんだけじゃ、足りないということで
お手伝いして来ました!
こんなに来てくださって、ありがたいですね。
やっぱり生ビールと茶豆が大人気!
今日は陽子さん手作りのカレーコロッケもメニューに登場〜。
味見させてもらいましたが、美味しかったです^_^

みなさんはお盆休みどこかにお出かけですか〜?
楽しいお盆休みになりますように☆
ではまた来週月曜日に〜。
(ひまだったら休み中にブログ書こうかな)

◎今日のひとこと
だんだん夜も涼しくなってきましたね〜。
仏具を磨きました。
ピカール最強〜!

スタッフ イミちゃん