八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お盆休み2日目

f:id:kushiyakiyaechan:20150815003954j:image
こんばんは!
お盆休み2日目、みなさんどうでした〜?
八重スタッフのみなさん、元気でしょうか。
八重はお盆休み中です。
17日より営業いたします。
よろしくお願いします。
(写真は只今新津美術館でやっている展示の写真です。お盆休みとは一切関係ありません。。)

ブログ担当イミちゃんは、今日は映画を見て過ごしました。
の二本です。
どちらもBSでやってたのを録画しておいたものです。。。

なかなかよかったです。
hana-biは、血の出るシーンが多くて
血が見れない私にとっては大変でした。
でも面白かったです。

アニー・ホールはウディアレンの理屈っぽいマシンガントークがすごかったですね。
それと、相手役の女優さんのファッションがとてもおしゃれでした!
吹き替えだったので、字幕で見たいです。

映画は私は字幕じゃないといやですね。
吹き替えだとなんかしらける感じがします。
以上、イミちゃんお盆休み2日目の様子でした。

◎今日のひとこと
虫の声が秋っぽい。

スタッフ イミちゃん