八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お盆休み最終日

f:id:kushiyakiyaechan:20150816205548j:image
あっという間のお盆休み。
なんだか土日休んだだけっぽく感じます。

明日から八重は営業いたします!
お待たせいたしました〜。
充電してますますパワーアップしたママが待ってますので、
よろしくお願いします。

今日の私はというと、
普段しないような掃除をしました。
玄関マット洗って、
ゴミ箱洗って。
それからお仏壇にあげる、そうめんを作りました。
私の地域では、そうめんを食べて帰ると言われていて
お盆明けのお昼にそうめんをお仏壇にあげます。みなさんのところは、どうですか〜?
それからカイロプラクティック行って、
家族や親戚以外の人と話したいと思い
ママにお茶でもしませんか〜?とお誘いしたけど断られ、
サンデーソングブックを聞きながら帰りましたとさ。

ではまた明日〜。
やっとお店のブログ書ける〜。(はず…)

◎今日のひとこと
明日普通に起きれるかな〜。

スタッフ イミちゃん