八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

それぞれのお盆休み

f:id:kushiyakiyaechan:20150116180209j:plain

こんばんは!
お盆休みも終わり、今日から通常営業いたします。
17時から開店しております。
ぜひご来店ください。
よろしくお願いします。

 

先ほど八重スタッフに「お盆休み何をしてましたか〜」という
アンケートのようなメールを送りました。
そしたら陽子さんから返信が届きました。

 

「いつも通りの生活で、特別変わったことはありません。いつもブログご苦労様です。」

 

とのこと。
陽子さん、ありがとうございました。
他スタッフ、ママからはまだ返事がきません。。
皆さん、お盆休み明けで忙しそうですね。
また返事が来たらブログに書こうと思います。

 

今週もよろしくお願いします。

 

◎今日のひとこと
眠い。しかもヒマです…。

 

スタッフ イミちゃん