八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

それぞれのお盆休み 2

f:id:kushiyakiyaechan:20141230172041j:plain

こんにちは!
今日は朝から雨ですね〜。
湿度があって、空気が重く息苦しいです。。

 

昨日の続きですが、八重スタッフ二人から連絡が来ました〜。

 

マミちゃん(写真あり)
「学生時代のお友達と遊んだり、はずかしながら初めてVOVO(亀田店)に行きました!
あとはお家でゴロゴロなかんじでした」

f:id:kushiyakiyaechan:20150818101805j:plain

 

阿部ちゃん
「お盆休みは閉じ篭ってた(実家)から写真がにゃいね」

 

以上です。
お二人さんも、お墓参りしたりして、お家でゆっくりしてたようですね。
ニュースで見る、海外に行くだの国内旅行に行くだの言ってるのは
ほんの一握りなんでしょうかね。

 

あとまだ返事が来てないのは…ママです。。
忙しいんでしょうね。。
私の想像するに、娘夫婦、孫も来て、息子さんも来て
自分のペースで動けず、何を食べさせれば良いか悩み、
疲れたんじゃないかと思います。

どうでしょか。
返事が来たらまた報告しますね〜。

 

今日は火曜日、阿部ちゃんの日です。
実家で充電完了!さらにパワーアップしていると思います。
でも家族以外の人とおしゃべりしたいって言ってたな〜。(分かる〜)
みなさま、ぜひ阿部ちゃんの話相手になってあげてくださいね。
今日もよろしくお願いします。


◎今日のひとこと
夏らしいことしないで、夏が終わりそう…。

 

スタッフ イミちゃん