八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

土曜日のよる

f:id:kushiyakiyaechan:20150823020334j:image
今日の八重は沢山のお客さんで賑わいました!
ありがとうございます。

なぜか今日は、皆さん瓶ビール!
営業が終わったら、瓶がゴロゴロでした(*^_^*)
生ビールじゃなくて、瓶ビール。
どうしてだろう…。

今日は、じめっとしてて暑い日でした。
営業前に時間があったので、久しぶりにやすらぎ堤を散歩してきました。
ちょうど萬代橋誕生祭というイベントやってたりして、とても賑わってましたね。
それから古い町並み?を散策。
小さな菓子店がいくつかあり、今度行ってみようかな〜。
ネコもあちこちで、昼寝してました。

八重のあるあたりは、古い町並みというか
細い路地などがあったりして、
散歩してると、いろんな発見があって楽しいですよ。
ぜひ歩いてみてください。オススメです(^-^)

では、また来週〜♪

◎今日のひとこと
最近八重行く前に、シャモニーで
グレープジュース飲むのが、ちょっとした息抜きです。

スタッフ イミちゃん