八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今週の本棚

f:id:kushiyakiyaechan:20150824232801j:image
こんばんは〜。
なんだか風が強い新潟市です。

八重カウンターの片隅にある、今週の本棚の紹介です。
まずは、ブルータスの「強い酒。考える酒」特集です。
マッサン終わりましたが、まだまだウイスキーブームは続行中〜。
たまには強いお酒をちょっとづつ飲みながら、
考え事なんてどうでしょうか。絵になるかならないかは、あなた次第。

それから真ん中、都市の電車。
こちらは本日、電車好きの方に譲りましたので
もうありません。。

それからタモリ倶楽部でもおなじみの、
酒とつまみです。
これ、ほんとくだらなくて、ゲスいですが
すごく面白いです!
久しぶりに読んだら、よくこんなの買ったよな〜って感じです(^^;;
でもくだらないことを、真面目にやってる感じがとても良いんです!
こちらもオススメです。

今週もよろしくお願いします!

◎今日のひとこと
子守はつらいよ…。

スタッフ イミちゃん