八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

さんま入荷しました!

f:id:kushiyakiyaechan:20150904193440j:plain

こんばんは!

先ほど、金曜日出勤の阿部ちゃんより、さんまが入荷しました!と連絡がありました!

みなさま、お待たせしました。

脂がのった、まるまる太ったさんまです。

炭火で焼きますので、さらにおいしさアップ!

大根おろしとかぼすを添えてお出しします。

ぜひよろしくお願いします!

 

それから明日は土曜日、レコードの日です!

先週土曜日はお客さんが帰られたあと、ママとふたりでまったりレコード聞きました。

f:id:kushiyakiyaechan:20150904193845j:plain

浅川マキ浅川マキの世界

このレコードはお客さんからお借りしたレコード。

私すごく気に入りました!

私も欲しい!けど調べたら結構高い値段がついてるんですね〜。(くれないかな♪)

なんか、落ち着くというか、夜にぴったりでした。

CDも出てるけど、やっぱりこれはレコードで聞きたいですね。

欲しい。

 

本日も11時まで営業中〜。

よろしくお願いします。

 

◎今日のひとこと

昨日ラジオにリクエストのメッセージ送ったら

ちょうど良い時に電話が来て、話していたら

私がリクエストした曲が流れてきて、

私のが送ったメールでかかったのか、それとも同じ曲を誰かがリクエストしてかかったのか

きになります!

ベッドで煙草を吸わないで/沢たまき

 

スタッフ イミちゃん