八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今週の本棚(9/7〜)

こんばんは!
今日は朝から寒いです。長袖のスエット着ました。
最近ずっと雨ですね〜。

 

さて今週の八重の本棚のご紹介です。

f:id:kushiyakiyaechan:20150907190753j:plain

・hanako for men「スナックおいでよ。」
・アイドルスター大百科〈1989年版〉

です。


ハナコフォーメンでスナック特集ってすごいですよね。
オシャレ男子にスナックが浸透しつつあるのでしょうか。
これはイラストでいろいろスナックの入り方とか書いてあって
とてもおもしろいです。
行ってみたくなります。

 

それともう一冊
アイドルスター大百科ですが、あまり覚えてないのですが
小さい頃に買ってもらったような気がします。
土曜日から並べたのですが、お客さんが盛り上がってて
持って行って良かったです。
誰この人?みたいな方が結構載ってます。

 

以上、よろしくお願いします。

 

それから土曜日にクミさん(臨時スタッフ)がお店に来るって話を聞いて
この前お誕生日だったので、急遽プチサプライズお祝いをしました!
思った以上に喜んでもらえて、こちらもうれしかったです。
写真にも喜んでる手が写ってますね^^
改めておめでとうございます!

f:id:kushiyakiyaechan:20150907190819j:plain

 

今週も17時から23時まで、マイペースに営業中。
よろしくお願いします。


◎今日のひとこと
ばっさりいきました!

 

スタッフ イミちゃん