八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

続けること

こんばんは。

 

今日は曇り時々雨の新潟市です。

半袖でもちょうど良い感じ。

 

お昼にママに電話してもつながらず。

さっき返事が来て、お風呂にはいってたそう。

 

最近八重に行ってないから、お店のことも書けず…。

出勤日に撮りためた写真も底をつき…。

(はっきり言って)なんだか今日は書くことがないのです。

 

でも続けることが大事なんです。(たぶん)

なのでこんなくだらない、意味もないような文章でも書くんです。

読んでる方、つまらないと思ってるかもしれませんが、

おつきあい、ありがとうございました。

 

ちなみに今日は木曜日、マミちゃんの日です。

19時までのお得な晩酌セットもやってます。

お待ちしてます。

f:id:kushiyakiyaechan:20141230172041j:plain

 

◎今日のひとこと

膝がやぶけてるデニムをはいていたら

はさみで、ほつれたところをキレイに切ってやろうか?

って言われた。

 

スタッフ イミちゃん